タグ「広島」が付けられているもの

広島は72回目の朝を迎えます

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

紗季です。

本日 8月6日、広島は72回目の原爆の日を迎えます。
1945年のあの朝、広島は死の町と化しました。
あれから72年、この街は驚くほどの発展を遂げています。
忘れないためにも、私たちが語り継いで行かなければなりません。

天鳴り、地鳴り

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

紗季です。

昨日(11/11/21)は、夕刻に広島県北部を震源とする地震が発生し、交通などに影響が出たようですが、幸い大きな被害も無く、私どもも確認できている中では皆無事でした。
皆様からたくさんのメールを頂きました。
私どもとは別の祈祷師の組が、ちょうど震源あたりの祈祷所で『禁忌の秘呪』をおこなっていることもあり、
古来より伝えられている、"天鳴り、地鳴り、これらが合わさった時に秘呪が完成する" といったことを思い出し、
ひょっとすると成就の表れであったのかと考えておりますが、詳しい知らせが入っていないため詳細は分かりません。

素盞嗚(スサノオ)神社/"give and take"

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

紗季です。
先日、地元の(とは言え少し離れているのですが)素盞嗚神社をお参りいたしました。
清らかな「気」を頂戴できました。

神社をはじめ、こうした神聖な域で「気」を頂戴しようとする場合、まずは自分の中の「気」をすべて神様(神社の場合)に捧げて自分を空っぽにし、次は神様から清らかな「気」をたくさん頂く、という心構えが必要ですね。
もらってばかりでは、私や貴女の「器」が溢れてしまいます。
今風に言えば「give and take」の精神ということになるでしょうか。
神様にとってみれば私たち人間の「気」など取るに足らないと思われているかもしれませんが、まずは自分から捧げようという「心」を神様は見ておられます。
呪術・祈祷に臨まれる祈願者様に「覚悟」と申し上げているのも、その一環と思っております。

SUSANOO-SHRINE-1.jpg

SUSANOO-SHRINE-2.jpg

SUSANOO-SHRINE-3.jpg

世の情勢を反映してか・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

紗季です。

百年に一度の大不況という世の情勢を反映してか、「金運向上祈願」「億万長者願望」といったご相談を数多く頂戴するようになりました。
ご相談者様には申し上げておりますが、残念ながらそういった祈願事は呪術の範疇ではありません。呪術とは人間の心に影響を与えるものでございます。

単に金銭を手にしたいという曖昧な願望ではなく、例えば「商売繁盛のため、良い人脈に恵まれたい」といったように、対人間に置き換えることで呪術で取り扱える祈願事になります。
ただし、こうした私どもの提案を受け入れて下さった相談者様は今のところ居られません。残念なことです・・

呪術・祈祷関係リンク

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

【呪い代行・呪いの部屋】
珠玖深原 紗季(神道系古流呪術、呪い代行・呪いの部屋)
略奪愛
復縁相談・復縁祈願
縁切り相談
離縁祈願・離婚祈願
縁結び成功
心願成就(恋愛相談・復縁相談・縁結び祈願など)
呪い代行リンク
呪い屋
呪い屋
呪い神社
事故・怪我祈願
呪殺
呪殺
呪い殺す方法
呪術代行
復縁成功
☆彡復縁相談☆彡
復縁祈願・恋愛成就祈願
祈祷・祈祷代行
略奪愛・恋愛成就
呪い
離縁
金運向上
心願成就!
☆彡心願成就☆彡
呪いの部屋
呪いの部屋
呪いの王国
復縁方法
幸せな縁切り
縁切り祈願・別れさせ・別れさせ屋
縁結び・縁結び相談
代行祈願
復讐 呪い代行
復讐代行
恨み代行・復讐代行
ネット上での復讐・制裁・仕返し(呪い代行 呪いの部屋)
ネット上での復讐・制裁・仕返し(呪い代行 呪いの部屋)
地獄通信 あなたの怨み、晴らします。
復讐・呪殺・呪いのかけ方・呪いの解き方
相談料