奈良へ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

紗季です。

先月のお話になりますが、
私どもでご祈祷させて頂いた方からご連絡があり、復縁成就に至ったとご報告を頂戴いたしました。

心願成就のご報告をされたいとのことで、私どもの地へお越しいただきたかったのですが、
依頼者様の身体的な問題もあり、遠方へはなかなか困難であるとのこと。
それではと、私どもの方からお訪ねした次第です。
奈良では、「遷都1300年祭」の名残で平城京跡がそのまま残っていました。
その目の前のバス停の名前、どうも運命を感じてしまいます・・
奈良公園では鹿と戯れ、せっかくだからと「東大寺」も訪問いたしました。
何度見ても圧巻ですね!

NARA-HEIJOKYO.jpg

NARA-HEIJOKYO-SAKICHO.jpg

NARA-SHIKA.jpg

NARA-TODAIJI.jpg

 お二方には駅まで迎えに来て頂いたのですが、私どもが勘違いして JR線 と 近鉄線を間違ってしまいました。結局タクシーでの移動となり、お二方にはご迷惑をお掛けしてしまいました。
奈良を訪れるといつも「歴史の中に我あり」と感じます。
町並みも落ち着いており、時間が許せば昔のようにまた、のんびりとすみずみまで旅して周りたいものです。
お二方のご多幸をお祈り申し上げます!