再開・再会

|

紗季です。
ご無沙汰いたしております。

長らく、Web や新件の受付を中断しておりましたが、本日より無事再開の運びとなりました。
皆様には大変ご迷惑ご心配をおかけいたしました。
昨年 2016年より、祈祷師一同、とある大きな仕事に総動員で携わっておりました。
その準備のため、2015年から徐々に Web 受付を縮小し備えておりました。
"大きな仕事" の内容は、もちろん守秘義務の関係で申し上げられませんが、
地元・広島、その他周辺地域で起こった「奇跡」の連続をご覧いただけましたら、その概要をお分かりいただけるのではないでしょうか。
被爆被害者加害者の奇跡の対面、二十数年ぶりの優勝 などなど・・・
それらの仕事もようやく一段落し、私どもの手を離れました。
数々の奇跡に直接・間接に携わることができたことは、大変光栄でした。
私どもも1年半ぶりに社務所に戻り、祈祷師は久しぶりに家族の元へ帰り、そして地元の方々との再会を果たし、忘れかけていた日常を取り戻しました。

ただいま、Web受付再開へ向けて体制を整えております。お気軽にご相談ください。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

このブログ記事について

このページは、珠玖深原 紗季が2017年7月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「習い事のご祈祷」です。

次のブログ記事は「広島は72回目の朝を迎えます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。