恋愛成就祈願(長期)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

香苗です。

 恋愛成就祈祷を実施させて頂いた依頼者の方から成就のご報告を賜りました。
およそ7ヶ月に渡る長期の祈祷となってしまい、また成就に至るまで紆余曲折ございましたが、
最後まで諦めず願い続けたことが大きな結果につながりました。
 途中、祈祷を続けてはいるものの状況は悪化するばかりで、まさに「絶望」といった時期もございました。
これ以上続けても効果は望めないかも知れないと、返金対応する段まで話が進んだこともありました。
 ところが今月下旬、地震・豪雨・酷暑という厳しい自然現象に苦しめられた時期でもありましたが、
まさに急転直下といった状況変化でした。
 テコでも動かないと思われた現状があっという間に好転し、それまでの「絶望」と思われた期間が嘘のように理想の結末を導くことができました。

 今回の案件では、私たち祈祷師も学ぶことが多くありました。
 加えて、やはり「絶望」と思われる時期をお互いに強い心で乗り越えてこそ、
その先の理想の結末を手に入れられるのだと痛感した一件でもありました。
 お二方には末永くお幸せになって頂きたく、心よりお祈り申し上げます。

※【禁忌の秘呪】で実施いたしました。